忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの瞬間だけは

世界中で一番幸せだったのはあたしだと



胸をはって言えるよ。
PR
やたー(*>U<*)

なんか親に誕ぷれもらった 笑
ねこじゃなくて残念だけど(>_<)

まぁ、バッグほしかったんでうれしいです
皮がよかったとかは言わないでおこう←


バッグの中に入ってた封筒。
手紙かな? なんて思いながらあけてみたら・・・


樋口一葉さんがこんにちわ 爆笑


金かよ(*´д`*)

お久しぶりです。

PCが壊れたのを機会に じっくり悩んでました


ううん・・・答えは、多分とっくに在ったけど
こわくて つらくて 進めずにいたんだと思う。

でもね、やっぱり・・・
もう あきらめて忘れるべきだと思うから・・・
やっと 決意できたの。



ゆうとに返事もらえなくなって PC壊れて
ネットって世界から離れてた、一週間の間。
すごく”まとも”に生きれてたと思うの・・・

学校が短縮授業になって 
余裕ができたことも要因だと思うけど、



11時に眠るようになって・・・
まだ寝付くのには時間がかかるけど 
それでも眠れるようになった・・・。

眠れるようになったから
朝も起きれて学校へ行く憂鬱さが 少し減った
小さいころから、胃が弱いのかわかんないけど
どうしても気持ち悪くなって
食べることができてなかった 朝ごはん。
最近、やっとたべられるようになった・・・


この二つ 
できる人にとっては小さいことだけど
あたしにしてみたら すごい進歩です。

回復してってるのが理解るの。




今まで・・・元気になりたくなんてなかった。
かまってちゃんでいたかったし、
このまま酷くなって 死ねたらいいと思ってた

だけど今は
健康なことが 幸せだって感じれるの・・・!
これがほんとの回復なんだって 感じてる。




もうあのころに戻りたくない。




だから、ばいばいしなきゃ。
ゆうとと ばいばいしなきゃ


いつもはあたしなんか見てくれない神様も
たまには 言うこと聞いてくれるのかな。

ゆうとがまた 返事くれて
少し・・・元気でたの・・・。

やっぱり


あの人に傷ついてる時は
あの人でしか・・・直せないよ・・・





だいすき
生きてるか? なんて・・・


また

君を忘れかけたころに
前と同じ笑顔で帰ってくる


憎たらしいのに
大っ嫌いなのに・・・









うれしくて

うれしくって







仕方がないよ。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]