忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぢうざいんですけどー(´∀`●)

子供のためにたった数千円使うくらい
笑顔でやってほしーわ。
お金ないならそりゃー別だけどさ・・・

勝てもせんパチンコでするくらいならって思う。



母親はうるさいし 父親はパチンコ
ばぁちゃんだって会えば説教ばっか。
あんたのために って言えば
説教していいと思ってるんだろ・・・



生まれてきたい なんて言ったわけじゃないのに
かってに存在させられて名前付けられて・・・。
何が自由かわからんわ。

唯一の自由って、自殺じゃないの?



死ぬ場所 時間 方法 全部決められるんだよ。
かってにヤって かってに妊娠されて かってに出産

それなのに「感謝しろ」って言われつづけるの?
馬鹿らしい



生きてあげてるんじゃんか。
あんたらの勝手に、15年間付き合ってやってるじゃん

死に方くらい口はさむな
自傷くらいで怒鳴るな。








死ねや



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけやしておめでとうごぜえやす
やや、バレちめえやしたかい?

更新がねえのはご家族が大混乱のせいでやしょうか。

そうでやすね。感謝の気持ちは自然に湧いてくるもんでやす。感謝してえ気持ちになれねえなら感謝はできやせんよねぇ。
千鶴さんの気持ちが理解されることを祈りやす。
漸次 2008/01/06(Sun)18:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]