忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今出逢っているひとたちには
前世でも出逢ったひとだから
きっと来世でも逢えるよって
そう信じた日が、在ったよね

「枯れたように死んでいくより
自分でいのち絶とうと思った」

そんな貴方の傍に居られた事
きっと最高に辛い幸福だった
これからもきっとかなしくて
血を流す事もあるだろうけど

出来るなら誰も泣くことなく
だれも自ら命を絶つことなく
この上ない幸福と希望の中で
あなたの苗字をもらえる日が
しろいドレスを着られる日が

来ればいいと思う。

PR
やっぱ髪伸ばそっかなあ・・・
前髪ぱっつんで巻きたいわ(*´`*)

でもなー・・・縮毛あてて
黒髪ウルフもかっこいい・・・><



んー・・・今日は寝ぐせ祭りです(違
もうアイロンなんて面倒だ・・・
塾あるけどこの癖ちっとも直んないし><
てきとーに縛っとけばわかんないかな 笑


今日はゆうと、返事返してくれません・・・
でもお正月にまたライヴっていってたもん。

きっと忙しいんだよね・・・


ガゼットとジェムケリーの
コラボレーションジュエリー・・・

ルキさんと葵さんプロデュースのやつ
絶対ほしいっ(*´;ェ;`*)



でもジェムケリーなんだよなあ・・・
どこ見ても一番多い意見が
「ガゼットは好きだけどジェムケリーか・・・」
なんだよね(-公-、)

めるまが購読に住所記入欄があるジェムケリー・・・
商品受け取り行くのだって危ないジェムケリー・・・


いや、うわさですけどね。受け取りの話は。
でも・・・ひのないところに煙は立たないし(-公-、)

てゆーかまずお値段がよろしくない・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
可愛気なんてあったもんじゃないよ(あ。
学生さんにはちょっときついよなあ・・・。




ファンとしては絶対手に入れたいわけだけど・・・
ジェムケリーじゃないとことコラボしてほしかった><


今回は買えないな。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと2キロ減った><
ちょっと前、49キロだったの・・・orz

やっと47まで戻ったヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
まだまだ落とさなきゃだけどさ

ちいの身長だと、平均体重は53なんだけど
絶対43まで落とすんだ(`・ω・´)


ただのチャカノだけど。でも彼女なんだから・・・
きれーなゆうとと並んでも
恥ずかしくないようになりたい。





とりあえず45まで落とすヽ(`●_´*)ノ
おなか減ってるのに減ってない(*´д`*)

ってゆーか昼だけどおきて、
パン食べるの面倒だったからおせんべ食べて
りぷとん飲んで あめ食べて ってしてたら

全部ちょっとずつなのに
おなか減らんくて気持ち悪い><

朝からあめって、やめたほうがいいですよ・・・



朝ごはんも昼ごはんもなしで塾行ってきます
おなかなったらやだなー・・・
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]