忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返してみると

最初は 
ゆうとへの気持ちばかりだったのに



ここ最近
自傷のことしか書いてない・・・

10月は ほんとだめだったな。








疲れた。

メールが一区切りついたら
もう寝よう・・・。


明日は寝たいだけ寝てよう(´・ω・`)



PR
千鶴は泣くことを恥ずかしいと思う人間です。

いつも
布団かぶって 枕抱き寄せて
そうしなきゃ泣けない。

目は こすっちゃだめなの。
はれちゃうから。
こぼれるままにしてたら 
泣いたことなんて ばれやしないの。



ずっと そうやって泣いてきた。
声を殺すのも 泣いたあとの作り笑いも
ひとりでに出てくる。



声をあげてなきたい



そう思うのに 嗚咽が出てこない

だからかな。
「泣いてもいいよ」って言われるのに弱い
そんなこと・・・







言ってくれる人はいないけれど。

昨日きったとこには カットバンはってった。
収まる程度の傷だったし・・・。

千鶴のリスカは、血を見るのが目的じゃなければ
幾筋も切ってしまうほど自分を見失いもしません。

痛みを感じることができて
少しの間 傷が残れば良いんです。
苦しくなったとき
手首を見ることができれば良いんです。



今日の体育は、体育館でバレーボールでした
終業後の後片付けのとき 仲のいい子に
「あ、リストカット 笑」って指差された。
その子はきったことないけど 試みたことはあって、
別に、いじめ目的でいったんじゃないんだよね 笑

「違うしー 
ふつーにかみそりで馬鹿しただけ!! 笑
かみそりって難しくない?」
って言いました。信じたかは理解んないけど。


大体、言ったことうそじゃないもん
かみそりで、馬鹿したんだよ。ほんとに。
ほんとに馬鹿だ



「えー! かみそり使ってるん!?
うちがかみそり使ったら 毎回血だらけだしー笑」

気づいてたとしても話をあわせてくれる。
絶っ対、励ましたりはしてくれない子だけど
その さばさばしたとこが好き。




多分めだたないし、あしたはカットバンはずしてこ。
お風呂はいって 宿題して、
もう少しがんばってみなきゃ。

禁煙っぽく リスカ禁止ウィークにしてみようか。
うん、今週はもう リスカはなし!!



がんばれ。 自分。




今日は・・・あまりゆうとの事考えずにすんだ・・・
進歩してるのかもしれないけど、なんか悲しい。


” 愛 さ れ た い ”



最近、すごくそう思う・・・。
どうしてだかわからないけど・・・一人が怖い・・・


誰かに・・・
ゆうとに、抱きしめててほしいよ。


誰も見てない、ここでしか本音をさらせなくなった。
誰にも見られたくないのに 誰かに気づいてほしい

ゆうと以外の 誰に嫌われても痛くないはずなのに
ここを見られてすべてを知った人の反応が怖い

嫌われたくない・・・ 誰一人にも。



八方美人だと 誰からも愛されようなんてするなと
いってくれた人がいたけど。

今思えば、あたしのことをはじめて理解してくれた人だ
あなたが今ここに いてくれたらいいのに。




どうして大切な人ばかり いなくなくなるんだろうね・・・
10時起床
朝食とって1時に出発

母方のおじぃちゃんのお見舞い
喉頭がん・・・危篤状態。
2ヶ月持たないって話を聞いた。
ナースステーションに近づいてた

おばぁちゃんが
自分も入院してるのに
退院してそばに行きたいと言った

確か・・・お見合い結婚で
言い合いしてない日なくって
お酒やタバコを止めないおじぃちゃんと
いつも注意してるおばぁちゃんは
”中の悪い夫婦”に見えてた。

けど

何十年も一緒にいると
何かが生まれてくるものなんだろうか。

もしそうなら
ゆうとをあきらめても・・・
きっと生きてけるね



家に帰って
鉄の手鍋で水を沸騰させた。
ボーっとしてたせいで、
鉄の取っ手を素手で握る

あれから六時間・・・
氷嚢を握ってないと痛みに耐えられない

痛くて痛くて・・・


だけど
助かったと思う。

リスカせずに すんだもん







何かが起こるたび 思う。





” ゆ う と に 聞 い て も ら い た い ”


【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]