忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ごろみんなは彼氏とラブラブかなー・・・

イヴだっつーのに何も予定なくて
結局ネットサーフィンしてる自分痛すぎ(´・ω・`)

てゆーか夕ごはん、ありがちに
ケンタッキーだったんですけど。
1ぴーす食べただけですでに胃もたれがorz
いつまでも若くありたいものですね

うー・・・気持ち悪い
PR

  
  / \
 [ニニニ]  クリスマス?プレゼントくばってやんよ
 ( ・ω・)=
 (っ ≡=
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


全く意味のないアスキーアートごめんなさい(´・ω・`)
けーたいから見てる人かなーりごめんなさい(´・ω・`)

疲れてるんです。
(´・ω・`)ショボーンて可愛いよね(をい。

2ちゃんで(´・ω・`)カワイソス とか見たら
ほんときゅんきゅんだから ←
2ちゃん書き込んでないけどねー(´・ω・`)
3年間くらいROMってる←
いまだになんかどっかが怖いってゆーね。





ゆーと・・・まだ(´・ω・`)すきすきすきすー←






ラジオ常連になってくれてる ゆーくんは
実は何気に帰国子女 笑
もひとり常連になってくれてる人も留学経験者。

自称IT会社の副社長さんも
一回だけだけど聞きにきてくれた千鶴のラジオ。

微妙にはーどる高くて声が上ずったのは気のせい....



てゆーか、聞きにきてくれてる人たちって
絶対男の人なんですよね。
しかも高校~大学~社会人・子持ちまでさまざま。
声だけは男うけするっぽいです。



声だけは。苦笑
真珠のネックレス買ってもらったー(*´ω`*)
彼氏に。











うそですけどね。おとーさんです。
ネックレスとピアスのセット

女の子は絶対必要になるから らしーです



葬式とかね! 笑
てすと一日目終了。ついでにあたしも終了(*・m・*)。
君からの返事はないけど どーにかやってます。

足やせ成功したのが結構おっきーです(*・・*)b
でもね、やっぱり学校にはいたくありません......

あのこのこと あたしはすごく大切なのに
あのにとっては たくさんのうちに一人だったみたい。

馬鹿らしいね。あんなこ 嫌いになっちゃえ。




あのこと離せなくて 傷ついてる自分が嫌いだ






もうすこし。


もうすこし。




がんばって高校に入れば きっと全部忘れるから。
あの子を失った痛みなんて 気づかなくなれるから


がんばれ。


がんばれ。

【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]