忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ期待してる

”それでも好き”だと 
言ってくれる瞬間。


自分から手を離したのに
戻りたくてしょうがない
元に戻りたい
好きでいたい。



ほんとに

ほんとに



好きなんだよ。
PR

りながそう言うなら
りながそう思うなら
りなが其で良いなら

ゆうとの気持ちは、
どこに在るんよ...

人を傷つけることは
とても悪いことだし
絶対傷つけない様に
努力するべきだけど
傷つけない様にって
言葉を選ばれるのは
悲しいよ。

この恋はただりなの
一人相撲だったよね
馬鹿みたいに病んで
馬鹿みたいに泣いて
馬鹿みたいに切って
馬鹿みたいに想った

でも、それだけ。
都合のいいときだけ使われてるんだろうなって 感じる。
たくさんの人に打ち明けてみたけれど 結局答えは同じ。

ろくでもない男だと    

縛り付けられているだけだと

忘れるべきだと。



わかってる わかってる。


でもね?







いたみ抱えて生きられるほど あたしは大人じゃない。



ただこの場所で





愛されたいと ないているだけの子供。

自分からは動こうとしない 殻に閉じこもって......








死んじゃえばいいのに
泣きたい。


ここでじゃなくて

あなたの胸で。





冷たい画面越しじゃ足りない
目に見える形の証がほしい。











もうすぐ クリスマス。
















君は 誰と過ごすのですか。
何十回と繰り返すメールの問い合わせは

イコール、


あなたへの気持ちで いいですか?








お願いだから



一緒になれないのなら
せめてあたしを振り払ってください。


あたしに背を向けるあなたの手は
きっと、あのひとを渇望しつつも
力なくあなたの横に在って。


手を伸ばせば届くのに・・・

なのに・・・どんなに引っ張っても、
こっちは向いてくれない。




やめてよ、お願い・・・。















”俺のこと 忘れないでな”って

そういったから・・・
まだあたしは ここで縛られてるのに。

あなたはきっと
こんな言葉 忘れているのでしょう?


















お願い かみさま。


一分でも 一秒でも早く






あたしを殺してください。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]