忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切りたい・・・


今日お母さんが、新しいカミソリ買って来てた。
うれしかった。切ってるとこが、目に浮かんだ。


全部で3本・・・
一本盗ったら、ばれちゃうかな。

でも・・・やっと遠目には解らなくなったのに・・・














決意ができない

こんなあたし、死んじゃえば良いのに。
PR
眠るまでは「明日こそ」って思ってたのに・・・
今日になると、「どうでもいい」と思ってしまう。

このままでも良いんじゃないかって・・・

さめちゃったのかな。また、いつもと同じなのかな。
怖いよ・・・





どうして人は 願い通りに生きられないんだろう。
暇すぎる。
暇つぶしにリスカの傷なんか数えてみたり・・・

ゆうとのことが 頭から離れなかったり・・・








6月に戻りたい・・・
あのころの千鶴は嫉妬と不眠で 毎日本当に辛かったし
死んでしまいたいとも思ったけど


こうやって今考えると
あのころの千鶴は どれだけ幸せだったんだろう。
辛かった。死にたくなるほど 毎日が億劫だった。


だけど




ゆうとがいた。いてくれた。
たくさんの女の子に囲まれてたけど
こっちも みてくれてた・・・。


「あいつ(元彼)のことは 今は考えなくていいから
一緒に生きよう。

体は離れてても 心はずっと千鶴を見てるから」













ねぇ、








君はまだ、この言葉を覚えてる?

「受験生だし 
インフルエンザの予防接種受けに行こうか」






・・・腕、どーしよorz

希望の腕にいえばしてくれるらしいけど
不審に思われちゃ意味ないし・・・






















あーあ、
自業自得ってゆーのはこーゆーこと・・・
抜け出してって 抜け出してって
悲しすぎる運命から

あなたは奈落の花じゃない
そんな場所で
咲かないで 咲かないで
絡めとられていかないで


飛び越えてって 飛び越えてって
運命の歯車から
あなたは奈落の花じゃない
そんな場所で
散らないで 散らないで
そして種を残さないで

芽を出せば 再び廻るカルマ





ひぐらしのなく頃にOP/奈落の花
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]