忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を愛する愛しさで
千度季節を巡れるよ。


千一回目は
血だらけだろうけど。
PR
あなたの そのあしはきっと
まっすぐに車道へ向かったね


「女が怖い」って聞かされた。





牛乳は飲めないけれど
コーヒー牛乳はすき。

ビスケットやクッキーは嫌いだけど
アイスクリームとならたべられる。

うどんは苦手だけど
カレーうどんは大丈夫。



そんなふうに 少しずつ 少しずつ。
そしていつか あなたの口から

聞きたい。






「女は怖いけど ちいは好き」










恋は怖いけれど 君となら大丈夫。

近寄ってきた人も俺にとっては大事な人達だったし、
好きだった奴も、してた奴も居た。
離れてって、もう生きてる意味ないって思った事も数えきれない。
だけど10人のうち9人が離れても、
たった1人のダチが居るだけで幸せだと思えた。
そいつと2人だけでも生きていけると思えた。


残りの一人に、なりたいよ。
なんかものすごいサボってました・・・
無関係だけど左手が腱鞘炎(´・ω・)

とびばこで 笑



今日は保体の授業サボっちゃいました。
だって全部忘れたんだもん(*・∀・*)

ってゆーのは冗談にしても
サボったって言えばサボったのかも。

あたまいたくて 気持ち悪くなって、
寒さで震えるたびに吐き気が・・・(´・ω・`)
なんであんなんなったんだろう。

あーあ・・・つかれた。


NILかりてきたーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
このアルバム、ガゼのなかでも特にスキ。

夜眠りながらききたい"(´っω・`。)
てゆーかiPodほしいなあ・・・

今もってるの、でぃーすなっぷとかゆって
結構古いやつなんだよね。あゆがCMしてたっけ。

まあ・・・ただでもらったから儲けもんなんだけど、
一番容量少ないやつで・・・。
2アルバム分しか入んないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
弟が持ってるiPodの容量きーたとき
そりゃもう愕然としましたもん・・・

・・・それ以前に、PCからプレーヤーに入れるんだけど
PCとプレーヤーをつなげるやつが無い・・・
充電器が見つかったとたん、これだよ(-公-、)シクシク






あー・・・Bath Roomとかききたかったのに・・・
ガゼ聞いてなきゃ、なきたくなっちゃうのに。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]