忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い見たいな。笑いたい。



左のまぶたが
昨日からずっと痙攣してる・・・
間に時間はさんでだけど(´・ω・`)

そしてやっぱり眠れなかった。
眠れないとき
電話とか メールとかできる様な

そんなお友達がほしいな・・・

PR
体育で、ダンスの授業。

ステップとスクエア、ターンの練習のとき
「手がきれいに見えんけぇ腕まくれ!」
言われたときは 本気であせった・・・(´・ω・`)

きれいに見えないも何も
きれいな腕じゃないんだよぅ(´・ω・`)

ああ こーゆーのを自業自得って言うのか
なんて思いながら、ちょっとだけまくって強行←

リスカでなくてアムカにすべきだ
なんて、ほんとまじめに思った時間でした。

でももし次の時間に
半そでなれって言われたら逃げ場ない・・・




やっぱり自傷なんて
できればしないほうが良いものなんだって

再確認。






担任の言葉にいらいらして
引っかいてしまったけど・・・(´・ω・`)

次からは ちゃんと場所考えて引っかく・・・
明日の体育は



コンシーラーぬりたくってく。
もしも学校も家族もなくて

詳しく言えば、
「いい子」をしなきゃだめな場所がなくて
すべてを受け止めてくれる人がいて
泣き叫んでもいい場所があったら、

千鶴の自傷癖や鬱々として生き苦しい症状は
治るんだろうな って、漠然と思ってた。

この環境のせいで
リストカットをしているんであって
間にもない世界に行けば楽になれると
思ってた。



だけど今 少し考えが違ってきた気がする

確かに毎日が苦しいし、
明日も学校へ行くんだと思うと泣き叫びたくなる

でも・・・
「いい子」をしなきゃだめな場所がなくて
すべてを受け止めてくれる人がいて
泣き叫んでもいい場所に本当にいけたなら


千鶴は 死ぬんじゃないのかな。


「自分を表現できない家
嫌われたくなくて何もいえない学校」
これがあるからこそ、今千鶴は自分を抑えてる
人前で自傷もしないし 自殺もしない


千鶴は「体裁」や「常識」に縛られてるけど
これがなきゃ もう死んでるよね。




考えがまとまらないけど

とにかく、明日は笑わなきゃ。
最近、また眠れなくなった気がします
昼まで眠いのに 夜は頭がさえちゃって

一時や二時くらいにベッドに入って、
お昼まで寝てるのが一番楽・・・。
一番だめだめなパターンだけど(´・ω・`)


少し前みたいに
また夜眠れなくなっちゃうのかな・・・
睡眠関係の不調は辛い(´・ω・`;)



きちんと病院で診察してもらいたいとは思うけれど
その結果に甘えてしまいそうで怖い

まぁ どっちにしろ
親に言えるわけもないけど。






だからこそ 頼れる人がいないからこそ
今は自分でたってなきゃいけない。

憂鬱なほうへ自分を追い込まないように・・・

自分を追い込むのが癖だから。
酷くなって心配してもらいたい なんて
そんなことも思ってしまうから。



追い込むにしても 自分で責任をとれる範囲内。



今はあの子を支えろ 千鶴
頼っていいのは 自傷だけ。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]