忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできました(*´∀`*)

プリとってうろうろして
ジョイフルで3時間つぶして服と本買って帰宅。

あの子がいない分、羽伸ばせた気がする・・・
いつも千鶴はあの子と遊んでて
あの子にたくさんの事を教えてもらってたし
恋愛相談に乗ったりもして したりもして
リストカットの話ができるのも あの子とだけだった。
あこがれてたんだ。

仲がよかったはずだけど


派手な化粧して派手な男づきあいをするようになって、
千鶴も別に、派手なのは嫌いじゃないけど
気持ちの面でふさぎこんでたから ついてけなかった。

ネット恋愛でぼろぼろだった千鶴と
楽しい恋愛をして のろけていたかったあの子・・・
のろけを聞く余裕のない千鶴から
あの子は・・・離れていった・・・。

一度ギクシャクしてしまえば あとは転げ落ちてくだけで







今でも みんなは休学してるあのこのことを千鶴に聞く。
”もう あの子のことなんて何一つ知らないのに・・・”
胸が痛い。大好きだった。


















高校入っても 大人になっても
結婚して、子供ができたって・・・・








ずっと、一緒にいたかったよ。
PR
あー・・・久しぶりに、気分よかったのに・・・



ニュースでね、人が泣いてるとこ見ちゃった。

ソウルでね、高校の入試があったんだけど
その問題が流出しちゃってたのがわかって
その問題みたっぽい子の合格が取り消されて
親が泣き叫びながら抗議してた。

ずるは好きじゃないけど
その子たちが絶対に問題見てた なんて
誰もいえないのに。
無事に合格してるこの中にも
見てたこは居たかもしれないのに。


新しい入試問題作り直して
またみんなにテスト受けさせてあげればいいのに
なんて思ってみたり。



血なんてつかない様に ちょっとだけかすった
痛くない。なんか痒くて、心地良い。

風邪でもないのに、風邪薬を用量の倍飲んでみたりして・・・


多分、とにかく体に悪そうな事をしたかっただけなんだと思う。
どうせ・・・構ってちゃんだから。




薬の効き目なんて5分で出てくるわけ無いけど、何か楽になった。
でも嵌らないようにしなきゃ・・・(´・ω・`)

オーバードーズは後遺症が怖いってゆーし
痛いのはいいけど 気持ち悪くなっちゃうのはヤダ・・・
お金もかかるし・・・。










薬って言えば、
眠れないってお話をネットラジオでしたとき
「軽い睡眠導入剤くらいならたくさんあるし
親に病院つれてってって言えないなら ゆずってあげようか?」
って言ってもらってたの 忘れてた・・・(´・ω・`;)

欲しいけど、ただじゃないんだし・・・千鶴のじゃないし
薬ってふつー、人にあげたりしちゃだめだよね。

結構あげたりしてる人も居るって 教えてもらったけど。



んー・・・
















とりあえず寝よ。
明日の朝 変に副作用で眠かったらヤダし・・・(´・ω・`)



おやすみなさい。
ひまー・・・背中いたいー・・・

国語の課題あるけどする気起きない・・・
でもしなきゃいけない・・・。

暇つぶしにネトラジなんてやってみるけど
いつものメンバさんいないから暇・・・。

こーゆーのを無駄な時間ってゆーのか。






あの人にあいたい・・・
ルキに関係切られて切れたギャが
2ちゃんにアドさらしたって騒いでる掲示板あった

ガゼが所属してる事務所が
ギャ切りしろって命令してるーとか・・・。

根も葉もないうわさなのか
それとも火のないところに煙は立たないのか。


ルキさん、最近彼女と別れて堕ちてるって話も聞いたけど
なんかもー・・・ぶっちゃけ興味ない・・・



だけどやっぱり 気分は悪いなあ・・・。
金八でもあんまりいい扱いされなかったらしいし











すべてが嫌いになりそう。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]