忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛い・・・。



あー・・・ガゼ聞きたい


平井堅とか浜崎とかって
長く聞いてると頭痛くなっちゃう

ガゼがいいー(´・ω・`)


ライヴいきたい

叫びたい(´・ω・`)









あー・・・






PR
休学中の友達に 久しぶりに会って
たのしかった。あったかかった。







なのに リスカはとまんない・・・
場所、いいかげん変えなきゃだめだ。

手首と腕以外で・・・
足は・・・年中出してるからだめ。
もうプールの授業はないだろうから
おなかとかなら・・・平気かな・・・

でも切りにくそう・・・



やっぱり、二の腕か肩口にするべきなのかな・・・







明日が怖い。
あー・・・疲れた(´・3・`)
やっと一週間終わったね。

いつも眠れない分
週末はいっぱい眠りたい・・・

遊びに行くのも それはそれで楽しいけど
どれだけ楽しくても・・・
むしろ楽しいときこそ、ゆうとが頭をよぎる



親とけんかして家出たくらいに思ってたのに
捜索願いまで出される騒ぎになってるらしい


心配だな・・・。








明日は9時からカーデ買いに行ってきます。
黒と紺とグレーとダークグレーで迷ってて・・・

休日に出かけるのは疲れるけど
中学生には安くないカーデを 自腹はきつい(´;ω;`)

てことで、行ってくる予定です・・・


土曜日は地元のちっちゃいお祭り。
あいたくない同級生がいっぱいくるだろうけど、
休学してるコにも会えるから 行かなきゃ。




何着てこ・・・(´・ω・`)




さっきのを書いたあとも読み進めてくと

「「自分はうつ病なんかじゃない!」と
うつ病の8割の人は思っている!!」
って書いてあるサイトさま発見・・・(´・ω・`)

みんな「自分はうつ病なんかじゃない」と
我慢しつつ悪化させている。
そんな人が日本には500万人もいるんだ。


「この程度の症状で医者に行って
怒られないだろうか?」
なんて心配は無用。
医者が「こじれて悪化してから来い」
なんて言うはずがない。


思ってたことどんぴしゃり(´・口・`驚)

まだがんばれるのに
この程度で病院にいったら笑われる って
ずっと思ってた。

でもこの記事の言う通り、
風邪の人に「肺炎になってからきてください」
なんていって笑うお医者さんなんていない。


ちょっと気づかされた記事でした。

病院にかかれないぶん自分のことくらい
自分で理解するべきだと思って
とにかくネットでできるテストやってみました。


どのテストでも・・・元気じゃなかった
病院いけとかネットしてる場合じゃねーだろとか
簡単に言うと そんな感じの診断。

否定的自己認知と対人認知がだめなんだって。


PMSなんてのがあるのも知らなかった
女の子が月経前に不安定になるのはふつーで、
ちゃんと病名があるなんてはつみみ・・・(´・ω・`)
女の子の日の2日前が、
千鶴の一番不安定な日だって最近気づいた。
よく考えたらリスカ再発も その日だったの・・・

女の子って大変ね←



ちなみに、千鶴が一番いいと思ったサイトさま
*メンタルチェック*

ちゃんと心療内科で働いてる先生が作ってるらしいし、
結果も7つのランクに分かれてて理解りやすいよ。


千鶴の結果は63点で、表で言うと7つめの最高ランク

すぐに自宅安静か
入院が必要となる可能性があるレベルです。  
自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。
医者を信じて頂ければきっと
元の元気な先生に戻してあげられると思います。

だって(´・ω・`)
でもね、診断ってやっぱり千鶴だけの主観であって
千鶴は毎日が億劫だと感じていても
周りのひとたちから見ればそんなの気分のむらで
千鶴は辛いけど、
周りのひとたちからみれば普通かもしれなくて・・・

よくわかんないけど
ただ千鶴が自分に甘いだけなのかな とも思う。
それでもうつ病になるのかな・・・

千鶴はまだ がんばれる範囲内なんじゃないのかな
と、思ったりもするんだけど・・・。



元気なときはね(´・ω・`)




【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]