忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時がたつたび 薄れていった
あんな思い 繰り返したくない。

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している

どうか 僕だけを見つめていて。

ざ がぜっと/かしす




無理だな って思う。
ゆうとの気持ちが離れても 思い続けるなんて
無理だと思う。

できる って思ってた時期も確かにあった。
だけど君は 違うよね......?

あたしが離れるっていったら 
「はい どうぞ」でしょう?

あなたにとってあたしって
いればいいけど いなくてもいい存在でしょう?

告白の返事せかしたけど
予想通り かえってきやしなかった。

信じたのが馬鹿だったね


でもね、肯定がない代わりに 否定もないじゃん。

だから




嫌われてはないんだ
がんばればいいのかな

って 思ってしまう.......

適当に利用したい相手なのかな って...思う。
暇になったときにでもよればいいような......




もういいや って思うのに

君に教えてもらった曲を聴くとき
八ヶ月の間狂いそうだった思いと
薄れてしまった傷跡を見るとき
すっかり癖になったリストカットをするとき



愛されたい って思う。

馬鹿なあたし 死んじゃえばいいのに














お願い ゆうと。

















 嫌いって 言って。


PR
これ、かなりコンプレックスになってるんですけど
いまだに指をすう癖が抜けないんです・・・(´;ω;`)

3歳までの指しゃぶりは気にしなくていいらしいんだけど
やっぱりそれ以上だと精神的に未熟だったり

って疑いがあるらしいです・・・。



安心したりリラックスしたり
眠くなっちゃうとつい手が口元へいっちゃって

がんばればしなくても眠れるんだけど
それだと何時間も寝付けないってゆー・・・。



安心できるんですよね(´;ω;`)
頭が重いのが、すぅっと抜けてく感じで・・・

でも、小学校のころからすごく悩んでました。
リスカのことははなせても、これは絶対無理です
一種の安定剤みたいなものだから・・・(´;ω・`)



歯並びも悪くなるしつめも弱くなるし、
やめたいって思うけど・・・眠れない・・・。




しかも、ライナスの毛布ってあるじゃないですか。
あれも当てはまるんですよね(´;ω;`)

布団はできるなら同じのがいいし、
枕にいたってはそれがなければ眠れません・・・
おまけに頭の下に敷くんじゃなくて
胸に抱いちゃってますからね(´・ω・`)




止められる方法知りたいです(´;ω;`)



10時まで布団にもぐってたからなんか
親の誘い断って一人でごろごろしてたからなんか
肌の調子がよくなっかたからなんか
テンプレートを明るいのに変えたからなんか

よー解らんけど、ちょっと気分ましになったかも。


ちなみに、このテンプレート自作だったり
今申請してるけん、使えるようになったら是非
・・・とかゆって宣伝できる程度に回復。







腕の傷も目立たんくなってきた


昨日も今日も まだ切ってない




だから




大丈夫。


大丈夫だよ

































あ の 人 か ら   





















返 事 な ん か 来 な く て も












がんばれ。自分。


あんな男に これ以上縛られるな

あんな男のために 心配なんかするな

あんな男のために 自分犠牲にするな

泣くな


切るな




死ぬな。



諦めろ

諦めろ。




















あんな男のために傷つくのは 終わりにしたい

 










この顔も

体も

手足も

髪も

瞳も

声も







あたしなんかじゃない。








針で

コンパスで

つめで

はさみで






傷つけた



この左腕だけが



















あたし。
ゆうとが、かえってきてくれた。

先月から家出して
友達のとこに居候してて・・・

だからチャットもラジオも
できないんだって・・・。







うれしかった
心配までしてくれてたもん・・・

だけど

それは 千鶴だけにじゃない。







悪い癖だよ

独り占めにしないと気がすまない・・・
子供の駄々じゃんか。




返事

くれてるといいな・・・。




「あなたに触れることが なぜこんなに苦しいのですか?
きっと同じことを繰り返し あなたを失ってしまうのが
怖かったから」Cassis



【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]