忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった・・・

コンパスだけど。


何もないよりマシ
さすがに
突き刺すのはどうかと思うよね・・・
そんなに痛くなさそうだし

かといって切れもせん。
ひっかくだけか・・・



でも それだけでも落ち着いた




よかった。
PR
おかしいね 
うまく切れてうれしいだなんて。
軽い力で切るコツがわかって
こんなに うれしいだなんて。


血がにじむのすら 久しぶりだもん
そうだよ・・・

あたしは別に 切ることを望んでるわけじゃない
なのに どうしても 切りたいと思う。


よくわかんないけど 変だなってことはわかる






だって

”つらいことがあったから切る”


じゃないんだよ・・・



”切れないことがつらいから切る”


なんだよ・・・。









なんなの、これ。
なんなのかな・・・
泣きたい。消えたい。切り付けたい。

なんでこんなとこに居るんだろ


切りたい

怖い

切れない

苛々

切りたい


変な悪循環。かみそりがすごく大切。
本当に、できるならいつも握っていたいくらい

かみそりがなきゃ この腕の傷もないのに
かみそりがなかったら きっと死んでる。

へんなの・・・。




あーやだ・・・やだ。ゆうとのとこ行きたい。
最後に連絡もらってから 23日

この前なんか一ヶ月も連絡取れなくて
すこしは なれたつもりだったのに・・・

話したい。

ううん、理解ってほしい・・・。
ほかにいないんだもの 大切な人



会いたい。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]