忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたいー 指切ったー><

袋開けるのに、はさみとりにいくのが面倒で
切れにくくなってるかみそり使ったら・・・

勢いあまって・・・さくっとささった 爆笑
微妙に深いっぽい。横着はだめですね(A)



PR
新しい自傷の手段として
マッチを取り出してきたあたしは終わってますか?

やんないけどね。今安定してるし(*・v・*)
そーゆーのもいいなあ って思ってみただけ。

前やけどしたとき、「何するより痛い!」って思ったし。
ぶっちゃけ今はそのときの痛み忘れちゃってるけど

まぁ・・・うん、今ぜんぜんへーきだし。








正直、ゆうとからさめちゃったのかなとも・・・思うし。
さめたことに対してショック受けてる自分がショック・・・

結局・・・この恋も






本物じゃなかったのかな・・・




水曜日、頭が痛くて保健室に行きました。

頭が重くて 吐き気がしてて
放課後のダンスのせいで気分も重かった。

提出物に追われて眠れてなかったのも
関係あると思う。

熱はまったくなかったけど、
ふてくれさた顔してたら休ませてもらえた(*´∀`*)


そこで言われた話。

「この学校にきて一番最初に気になったうちの一人なん」
「笑ってる顔はすごく可愛いんだけど、
でも心から笑ってないように見えてね。気のせいかな?」



保険の先生が転任してきたのは 今年の春。
ゆうととであったとき。そんな顔してたんだろうか。

楽しいときには楽しいと笑っているつもりだったのに
そんな風にへんな笑顔しか作れてなかったんだろうか。


” 生 き て れ ば 俺 が 居 る っ て 思 え よ ”







ずるい・・・

いつもすぐに居なくなっちゃう癖に。
一生そばにいる気なんて、無い癖に。



” 一 緒 に 生 き よ う ” 

って言った。

” 一 緒 に 行 く よ ” 

って言った。死にたがるあたしに、一緒に死ぬと。





ねぇ だけど



やっぱり つらいままなの。
君をおもう気持ちは あたしを苦しめる・・・

きついよ。













今まで生きてきた中で
君に出会うことほど


幸福で 不幸なことはありませんでした。


うー・・・ひさしぶりにラジオしたなあ・・・

ぶっちゃけいつもより可愛めでしゃべってるんだけど
”可愛い 可愛い”っていってくれる人たちがいて
自分が認められてるような気がして 気分がおちつく。

今日は 前から知ってる 
高校生の男の人が聞いてくれた。

お兄ちゃんみたいな人だけど おっちょこちょいで。
今日はじめて前略見せてもらって 
なぜかケータイのアドレスまでもらっちゃった・・・



何気本アドっぽいし(*´∀`*)
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]