忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いけど、返事返ってきてた・・・!





これだからダメなんじゃんか・・・
どうせまた辛くなるくせに。



返事・・・今日返そうか どうしようか
早く返して返事ほしいけど・・・
でもまたこなくなっちゃったら辛い。


あしたにしよっかな・・・
明日にしといたら、
明日くらいはテンション上げてられる。

んー・・・

返して・・・くれるのかな・・・
今日のだって短かったし。

でもいっつもなら
返さなくなっても可笑しくない状況だと思うよ。



でも・・・
あぁ、でも。






んー><!
















PR
楽器に触りたい。



部活を引退して約2ヶ月
三年間吹いてきたトランペットは
正直、嫌いな楽器だった。


トロンボーンみたいに派手じゃないし
クラリネットみたいに可愛くないし
パーカッションみたいに格好よくもない

”ラッパじゃん”って思った。
おもちゃの兵隊さんが持ってるような
ぷー って吹くやつ。


なにより、千鶴は昔からフルートにあこがれてたの

やさしい音も横吹きなトコもシルバーの楽器にも
ぜんぶに憧れてた。絶対、あの楽器が吹きたいって。



だけど、中学にあがって入った部は
ほんとにちっちゃくて
千鶴たちの代には、フルートは必要なかった。

それだけでもショックなのに、
じゃんけんの結果 一番嫌いだったトランペットに。
どれだけ退部してやろうと思ったか・・・






それでも、退部の機会を逃して逃して・・・。

トランペットは吹奏楽の中で花形、主役だから
どの曲でもメロディで主旋律で
ファーストだった千鶴はなおさらそうで。

目立たなきゃいけないけど でしゃばっちゃ駄目で
鋭さは要るけど 攻撃的な音なんて要らなくて


難しいことはいっぱいだったけど
だんだんと好きになれてる自覚があった。



ホールでちっちゃな演奏会したとき
聴きに来てくれた友達が「感動した」って言って泣いてて
はじめてトランペットでよかったなって思った。







それでもやっぱ、フルートに憧れるけど。


高校入ったら どうしようかな・・・
きっと中学以上に厳しいんだろうなって思う

したくないけど
でもきっと、放課後の練習・・・聞いてるだけなんてしたくない
でもバイトしたい・・・(’・ω・‘)


んー・・・
「五年かかったけど 
自分のこと理解してくれるやつと出会えたよ」

って教えてもらって

千鶴は

「へぇ、どんな子?」 って聞いたの。
君を支えてあげられる人に近づきたかったから。

そうしたら

「男だよ(笑)」って・・・。



別に・・・「どこの女?」なんて聞き方してないのに。
それでも 理解っちゃうんだね

千鶴が 嫉妬してるって・・・。








どこまで理解るなら
この気持ちだって・・・理解ってるはずなのに。




ううん

君は千鶴のこと 千鶴以上に知ってることは多いよ
でもね、

君が思うほど 千鶴は強くない。
って、千鶴は思う。違うかもしれないけれど。




なんて返そうかな・・・


昨日って言うか今日って言うか
午前12時からバベルみてました

最初の20分くらいだけど
一時停止してベッドはいったら

涙が止まらなかった。

”ゆうとに会いたい”なんて言って泣いたの
ほんとに、久しぶりだよ。

続き見れずに返却されちゃって残念・・・
お昼まで寝て 
テレビ見ながらごはんたべて
メールチェックして
お菓子食べながらテレビ見て
メール以外はこたつのなか。

絵に描いたような引きこもりしてた

一週間に一度はこーゆーのがないと
月曜日に笑えなくなる人間だから




今月は
月曜以外全部習い事はいってるから
今日のうちにごろごろしなきゃ
絶対誰かに
八つ当たりしちゃうんだ。゚(。ノωヽ。)゚。


今この状況で
誰か一人でも傷つけたりしたら
千鶴は孤独りになる。

それだけは嫌・・・それだけは。



今月は いくら引っかいたっていいから
すべてを期日どおりにやろう。

絶対親には見つからないように
腕まくり厳禁 七部袖厳禁 油断もだめ





この腕を見せられるのは
あの子だけ。

【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]