忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日 クリスマス。


毎晩泣き叫んで 友達に八つ当たりをして
必要ない量の風邪薬を飲んで
どうしたら早く死ねるのか 考えた。

どうか早く殺してくださいと神様に祈った
悲劇のヒロインぶって

リストカットを続けた。



たくさんのものを失くしたよ
大切だったもの 取り戻せないもの
たくさん たくさんあったね。


でもね、大丈夫だよ・・・
なにひとつ後悔なんてしてない。



あたしが一番”生きてた”時間だもん





これからどうなるかわかんない
また、こぅちゃん時みたく
だめになって自傷を繰り返すかもしれない
でもね・・・もう、しょうがないから。

今をあきらめて将来の幸せをつかむより

今一瞬の幸せを取って、その幸せさえも痛くて
将来の幸せを壊してしまうような選択だとしても

あたしは、そのほうが好き。



大丈夫・・・


大丈夫。


今はチャカノでも、いつか会ってみせるよ。
いつも愛されてるって感じれなくて終わってたけど
今回も・・・そうかもしれないけれど。

できうる限りの自信をもって、ゆうとを愛すよ。




大丈夫、あたしは愛されてる。

大丈夫だよ。















ゆうとと一緒に 生きるんだ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]