忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり・・・無理だった・・・





あたし、ゆうとと居ちゃ だめだ。
ゆうとと居ちゃ だめになる






だけど・・・










ゆうと って言う存在を知った。



もう 無理だよ









ゆうとを知ってしまったのに
ゆうとなしの生活なんてできると思う?

ゆうとの居ない間は
”ゆうとがいれば 自傷も収まるんだ”

って、思ってた。




だけど 違うよ・・・



ゆうとが居て ゆうとが好きで
だけどゆうとは こっちを見ることはなくて。



”寄ってきた人も俺にとっては大事な人達だったし、
好きだった奴も、 愛してた奴も居た。
離れてって、
もう生きてる意味ないって思った事も数えきれない。
そいつと2人だけでも生きていけると思えた。”







その対象は あたしじゃない。






好きだったやつって誰?
愛してたやつって誰?

どうしたら愛してもらえますか
あたしじゃそれに値しませんか







ゆうとが好きだよ。
そんな言葉じゃ言い表せないくらい
ゆうとが好きだよ。

ゆうとが あたしのすべてだもん





なのに・・・




あたしは ゆうとと二人だけで生きていけるのに。


ゆうとが二人きりで生きていけると思う人は



あ た し じ ゃ な い 。 












あたしの知らない 長い年月
その時間の間に
君はたくさんの人とであって
たくさんの人に傷つけられ
きっと時には傷つけたんだろうね


そのなかには・・・


君が愛した人も 君を愛した人もいて






ゆうとのなかで まだそれは生きてて。



あたしは 太刀打ちできない。
















何で出会っちゃったんだろう

何で生まれてきちゃったんだろう









お父さん お母さん
どうしてあたしを生んだんですか

名前をつけ 服と食事を与えて
たくさんのお金と時間をかけて



どうして育てたんですか。

















こんな世界に 生まれたくなかったのに。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]