忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまいたい・・・(´・ω・`)

5度8ぶから
6度9ぶの間

めっちゃ行き来してます。
定まれよ・・・(´;ω;`)!


これは確実に風邪ひーた・・・
今のとこ関節の痛みはないから
インフルエンザではないだろうけど。
だるいー・・・

明日六時間の上に塾直行だ・・・
考えただけで涙出てくる。
みんなこんなことで泣くのかな(´・ω・`)




お風呂はいろ・・・
どーせ学校行かなきゃだし。



また引っかいちゃいそ・・・
PR
昨日の夜から頭痛がひどい・・・(´・ω・`)
朝とか起きた瞬間からいたくて

せっかく頑張ろうって思ってたのに
こんなの反則だし(怒`・3・)

行ったけどさ。ちゃんと授業中寝なかったけどさ。
あと一週間ももつかなあ・・・


あたまいたい(´・ω・`)
熱35度9ぶだったけど・・・

てかいつもより低いし。
基本体温高いのに・・・(´・ω・`迷)?




最近、やたら体温低いと思う。
とくに気分悪いなって思ったときとか


変だなぁ・・・


いつでも腕まくりできる

いつでも半そでが着れる



そんな友達が うらやましいと思った


ただの自業自得。








だけど きっとやめられない

だけど 親にだけはばれたくない




場所・・・変えようかな・・・



内ももとか・・・見えなさそう
胸とかならもっと。






んー・・・




やっぱり 化粧品買おう。

それでできれば



こんなこと やめよう・・・。







眠い・・・

なのに寝たくない
薬が欲しい。



最近周りの人を傷つけすぎ
ひとりで病院にいけたらいいのに。

保険料のありかも知らない
受付の仕方も知らない
世間知らずとはいわれてきたけど
ここまでだなんて自覚なかった。


眠い・・・泣きたい・・・
寝ながらなけばいいのか。
でも寝たくない。ゆうとの声が聞きたい。

お酒でも飲みたい気分ってこんなかな 笑
酔っ払って薬飲んで寝ちゃいたいな って

あれ、
お酒と薬は一緒にしちゃだめだっけ・・・
しょうがないから
冷蔵庫にあったサイダー飲んで無理やり寝る
おなかぶくぶくで余計眠れないかも・・・。








ゆうとに会いたい。
千鶴にとっての薬で 

お酒で 

睡眠 

呼吸。



ゆうとの掲示板に書き込んでみようかなあ
なんて

少し思ってみたり。


元気だったら明日 してみます。
Ruder/the GazettE]

天狗主義のアイドルが
お高く止まって笑った
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ 蘭々」
媚びた声で叫んでる
ビジネスラブ腹黒女悪 金が欲しいか?
そらやるぞ
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ fuck」
弱肉強食で行くぜ

見下してればいい
馬鹿を見るのはお前の方さ!

I am ruder! I am ruder!
笑いたければ笑えばいいさ
I am ruder! I am ruder!
忌の道を蹴り上がるのさ

自傷好きのManiacker 反吐が出るぜ
態度極上 馬鹿げたjoke
メッキ仕掛けの錆びた面
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ 蘭々」
気付いた頃には遅いぜ

見下してればいい
馬鹿を見るのはお前の方さ!

I am ruder! I am ruder!
笑いたければ死ぬまで笑え
I am ruder! I am ruder!
馬鹿で悪いか? ルールなんてねぇ
I am ruder! I am ruder!
異端最高 fuck off 偽善者
I am ruder! I am ruder!
俺は暴走

「JAPANESE RUDER」 さぁぁぁぁぁぁ!

イェェイ





ゆうとを 思い出したりなんかしちゃって。



ああ こんなことしてる場合じゃないのに
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]