忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えの潜むの琥珀の太陽 
出会わなければ殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂 傷つかないで僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 
いのちが終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫抱きしめたいよ




創生のアクエリオン。


こんな風に歌えたなら 
どれだけ幸せだろう
思うまま気持ちをさらけ出せたら
どれだけ 救われるんだろう。



今日 眠れないかも。
PR
Baby boyわたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know Dat I love you
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
いいたいことわかるでしょ?

あなたのこと待ってるよ /ここにいるよ



あー・・・どうしよう。泣きそう。

ゆうとに 大丈夫っていってもらいたい

声を聞けばその分嫉妬も不安も膨らむけど
今は声を聞くことでしか安定できないよ


4月からずっと おもいつづけてきた。
友達も失ったし リストカットにも走った

また明日 って約束した日には絶対こない
大丈夫っていったくせにアドレスをかえる

そんなゆうとを ずっとおもってきた。



だめになりそうになるたび
ゆうとがいった言葉を思い出して。
だけどメールを読み返してくと
あたしはきっと恋愛対象じゃなくって。



もう・・・半年。



よく考えれば ゆうとが死んでしまうかもしれないと
そういった季節が・・・近づいてる。

苦しいのかな 苦しいから連絡取れないのかな

教えてよ・・・支えさせてよ・・・






お願い
”もう二度とあんなに誰かのこと愛せない
そう 思ってた”  Lover's Again


そう思える日って くるものだろうか。

ううん 今まで その日がこなかった恋なんて
・・・ありはしなかったものね・・・




だけどね、ここまで報われない恋も初めてよ

初恋は小学校二年生 担任の先生だった・・・
よくは覚えてないけど 楽しい恋愛だった
今では結婚して子供がいる。祝福できる自分がいる。


次の恋は同級生。
一番の人気者と、一番の不良
同時に二人を好きになるなんて はじめてのこと。
悩むこともあったけど 楽しかった・・・
チョコレートは二人にあげた。仲もよかった。

・・・可愛いらしい転校生がきたとたん
「嫌いだって」と 人づてに言われたっけね


それから、こうちゃんとネット恋愛をして
気持ちがさめて 先輩に揺らいで
こうちゃんとわかれた。
先輩に告白されて 二つ返事で付き合った。

だけど・・・切れてるとこみて 一気にさめた
嫌いなんてものじゃない 心から憎悪した


そして・・・そんな自分が大嫌いだった。
千鶴は人を愛せない人間なのかな そうも思った


そんなぐらぐらな時期、
相談に乗ってくれてたのがゆうと。





ねぇ、ゆうと?






お願いだから 愛してはもらえませんか
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]