忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になりかけて 思ったこと。


もう もとには戻りたくない・・・
あんなに誰かを傷つけて
傷つけたことに傷ついた毎日は嫌。

せっかく元気になっても 意味ないよ

不安になるんじゃないか って
不安なんだもの。これじゃ本末転倒。





明日三者懇・・・どうなるかな
2あるかも。つーか絶対あるわ。



やだな・・・






消えたい。
PR
昨日の夜・・・結局切ってしまいました。


あいつと話した掲示板を読み返してたんです





例え周りに居る10人のうち9人が傷付いて離れて行っても
1人の奴が受け入れて傍に居てくれるだけで良いじゃないか
たった1人だっていいんじゃないか。

俺がその1人になってやる





生きてれば俺が居るって思えばいい。








いたくていたくて どんどん涙があふれてきて
・・・なんて思ってきってたかは 覚えてない。

けど、なにかをつぶやきながらだったような気がする

「もういや」だったかな。
「死ね」だった気もするし
「うそつき」・・・?
「助けて」だったかも・・・

「ごめんなさい」だったかなぁ・・・?






とにかく 


せっかくきれいになった腕には また赤い筋・・・
後悔はしてない。むしろいとおしいくらい。



また・・・おかしくなってきてるのかな・・・
今日笑えなかったよ。いやなこといっぱいあった。

なきたかった。もうこんなとこ嫌だよ・・・。







やだ・・・
お久しぶりです。

PCが壊れたのを機会に じっくり悩んでました


ううん・・・答えは、多分とっくに在ったけど
こわくて つらくて 進めずにいたんだと思う。

でもね、やっぱり・・・
もう あきらめて忘れるべきだと思うから・・・
やっと 決意できたの。



ゆうとに返事もらえなくなって PC壊れて
ネットって世界から離れてた、一週間の間。
すごく”まとも”に生きれてたと思うの・・・

学校が短縮授業になって 
余裕ができたことも要因だと思うけど、



11時に眠るようになって・・・
まだ寝付くのには時間がかかるけど 
それでも眠れるようになった・・・。

眠れるようになったから
朝も起きれて学校へ行く憂鬱さが 少し減った
小さいころから、胃が弱いのかわかんないけど
どうしても気持ち悪くなって
食べることができてなかった 朝ごはん。
最近、やっとたべられるようになった・・・


この二つ 
できる人にとっては小さいことだけど
あたしにしてみたら すごい進歩です。

回復してってるのが理解るの。




今まで・・・元気になりたくなんてなかった。
かまってちゃんでいたかったし、
このまま酷くなって 死ねたらいいと思ってた

だけど今は
健康なことが 幸せだって感じれるの・・・!
これがほんとの回復なんだって 感じてる。




もうあのころに戻りたくない。




だから、ばいばいしなきゃ。
ゆうとと ばいばいしなきゃ


呪い。

ケータイサイト巡ってたら
呪いを代行してくれるとこ発見

料金二万円・・・
明らかに怪しい(´・ω・`)



ゆうとを不幸にしてしまうか
ゆうとと結ばれることを願うか

迷ってしまった自分が嫌い・・・




お金なんてどうでもいい
詐欺られてもかまわないと


思えるほど病んでしまった日がきたら
依頼してみよう(´・ω・`)
ゆめ みたの。

返事が返ってこないのはリアルと一緒なんだけど
違うのは待ってたら手紙がきて
その手紙は「好きだけど俺たちはきょうだいだから」
みたいな内容の上に差出人ゆうとじゃなくて。

すごい妄想だよね。
ゆうとが千鶴のこと好きだって言ってるんだよ。

書くのも恥ずかしい。

さらに恥ずかしいのは
その夢から覚めたとき、号泣しちゃってて・・・
ゆめなのわかってるのに なんか展開が悲しすぎて

結局結ばれなくて
ゆうとがほかの女と結婚してるとこまで妄想して
また号泣。泣き叫んだに近い・・・。

差出人がゆうとじゃないのは、
ゆうとがそれを伝えるには辛すぎるからって
親戚のお姉さんに書いてもらったらしくて
そこがまた号泣ポイント。

ほんとイタいこでごめんなさい。


あー・・・なんなんだろ すきなのかな・・・
もう、さめたと思ってたのに何でなくんだろう

シリアスな小説よんでなくのと
同じようなものなのかな・・・。





自分がわかんないよ・・・
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]