忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせったー
今日25日かと思った(A)
年賀状かかなきゃだな。


どーもクリスマスに予定がないと
今日が何日か忘れちゃうんだな。
今年は彼氏ほしかった←

ゆうとは100人よんで
クリイベのライヴみたい。



あーあ・・・
なんでそこ気にしてんだ自分←
ばっかみたい・・・





あるふーほしーな
PR
まだ期待してる

”それでも好き”だと 
言ってくれる瞬間。


自分から手を離したのに
戻りたくてしょうがない
元に戻りたい
好きでいたい。



ほんとに

ほんとに



好きなんだよ。
なんか・・・笑う気が起きない(’‘*)

夕ごはん焼肉だったけど、食べなかった。
かるーく潔癖症だったりしちゃうんだよね

だから人と一緒に箸でつつくとか無理・・・
焼肉もすき焼きも鍋物もやだ(’・A・‘)


冬休み入ったし、ご飯食べるのやーめよ←
体重5キロくらい落としちゃおう。

太ってるとは言われたことないけど、
まぁ面倒だし←面倒だから5キロ減ってなんだ





りながそう言うなら
りながそう思うなら
りなが其で良いなら

ゆうとの気持ちは、
どこに在るんよ...

人を傷つけることは
とても悪いことだし
絶対傷つけない様に
努力するべきだけど
傷つけない様にって
言葉を選ばれるのは
悲しいよ。

この恋はただりなの
一人相撲だったよね
馬鹿みたいに病んで
馬鹿みたいに泣いて
馬鹿みたいに切って
馬鹿みたいに想った

でも、それだけ。
ねこね、だめなんだって。


ちっちゃい時から 動物も植物もだいすきで
犬を飼いたいって何度もいい続けてきてた。

ほんとにほんとに だいすきだった

だけど 母親と弟二人は喘息もち・・・
犬やねこの毛なんて 絶対許されなかった。
ずっと我慢してた。それでも大好きだった。



弟たちが成長して 喘息も治まって
反対してた母親も やっと許してくれた。
18日だった誕生日もクリスマスも正月も・・・
何もいらないから。ただねこがほしかった。

人を嫌いになって 人が信じれなくなって
この先引きこもるような日がきたとしても・・・

多分、猫がいれば生きてけるってまじめに思うよ。
元気になれる気がした。ほら、動物療法みたいな。



だけど 猫嫌いのおばあちゃん

うざいよ。あんたに世話しろなんて言ってねーじゃん。
あたしのとこだけで飼うって言ってるのに。
猫の足音が、下の階まで聞こえるわけねぇだろーが。

あんたが動物嫌いなだけじゃん



もー・・・なんでこんな泣いてんだろ。




あたしはただ・・・

何もいわずにあたしだけを見ていてくれる
ぬくもりが・・・ほしかっただけなのに。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]