忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってる・・・

わかってる
わかってる
わかってる
わかってる

わかってる。







頭ではわかってるのに・・・

心が・・・ついてこないよ。

気持ちが、重いままなの・・・



頭と心の真ん中で

体が、悲鳴あげてる。




2キロ減った。

もう、ごはんなんか
食べる気がしない。

吐き気がする
もう、疲れた。


頭が痛い。体が重い。
何するのも億劫・・・






あたしはいつも

こんな恋愛しかできないね・・・
PR
ゆうとに愛されてる自信がないのは
ただ病的なマイナス思考の所為?

それとも、確かな感覚なのかな・・・




考えないって きめたのに



できないよ・・・

ゆうとがいなきゃ、できないもん。



忙しいんだよね?わかってるよ?
でもちいなら・・・忙しくても・・・

どんなに忙しくても、
彼氏との連絡絶ったりしないよ。




馬鹿だよね

ゆうとは、音楽が大好きなのに。
歌うこと・・・歌を聴いてもらうこと・・・

大好きなメンバーと
大好きな歌を奏でて
大好きなファンに
大好きだと言われて

そんな時間が、きっとゆうとは大好き。


音楽をほうりだして構ってくれるほどの
そんな価値が、ちいにはないんだよ。







うぬぼれるな。あたし。
やっぱ髪伸ばそっかなあ・・・
前髪ぱっつんで巻きたいわ(*´`*)

でもなー・・・縮毛あてて
黒髪ウルフもかっこいい・・・><



んー・・・今日は寝ぐせ祭りです(違
もうアイロンなんて面倒だ・・・
塾あるけどこの癖ちっとも直んないし><
てきとーに縛っとけばわかんないかな 笑


今日はゆうと、返事返してくれません・・・
でもお正月にまたライヴっていってたもん。

きっと忙しいんだよね・・・


ガゼットとジェムケリーの
コラボレーションジュエリー・・・

ルキさんと葵さんプロデュースのやつ
絶対ほしいっ(*´;ェ;`*)



でもジェムケリーなんだよなあ・・・
どこ見ても一番多い意見が
「ガゼットは好きだけどジェムケリーか・・・」
なんだよね(-公-、)

めるまが購読に住所記入欄があるジェムケリー・・・
商品受け取り行くのだって危ないジェムケリー・・・


いや、うわさですけどね。受け取りの話は。
でも・・・ひのないところに煙は立たないし(-公-、)

てゆーかまずお値段がよろしくない・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
可愛気なんてあったもんじゃないよ(あ。
学生さんにはちょっときついよなあ・・・。




ファンとしては絶対手に入れたいわけだけど・・・
ジェムケリーじゃないとことコラボしてほしかった><


今回は買えないな。゚(゚´Д`゚)゚。

オーダーメイド/RADWIMPS

きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前どこかの誰かに
未来と過去どちらかひとつを
見れるようにしてあげるからさ

どっちがいい どっちがいい
そして僕は過去を選んだんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
思い出ってなんだかわかるように

続けて誰かさんは僕に言う
腕も足も口も耳も目も 
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つづつつけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ

だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけでいいですと
僕が一人でけんかしないように
一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない 
こんな思いをなんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話し始めた
一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ

またまた僕はお願いしたんだ
恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓は要りません
わがままばかり言ってすみません

僕に大切な人ができて
そっと抱きしめる時初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側でなるのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人ではどこか欠けてるように
一人でなど生きていかないように

忘れたい でも忘れない 
こんな思いをなんと呼ぶのかい
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]