忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの記憶から、あの子を消せたなら・・・

あの子よりはやく出会えていたなら
あの子の何倍も、あなたを幸せにするのに。

あなたを傷つけたり 苦しめたりしないよ
あなただけを見るのに・・・あたしなら・・・


殺してやりたい。どうしてあなたなの。
傷つけるなら、最初から出会わないでよ・・・

どうして・・・。ずるいじゃん。



あたしが欲しいもの全部持ってるくせに
全部捨てるの?ぼろぼろにしちゃうの?


なんで・・・?
PR
どうか神様 教えてよ



こんな意味の無い毎日を
後何回繰り返したら
あたしの呼吸は止まるんだろう。
この体がつめたくなるんだろう。

この痛みが何時か消えるものなら
一瞬でもはやく
そのときがくることを願った。

あのころのあたしより、数百倍
数千倍も強くなっただろうけど

なんでだろね、
いつになっても痛みは痛みのまま。

一つ癒えて 二つ増えて


痛みもなく笑える日なんか
くるのかなって思っちゃうよ。



幸せになりたい。



その腕に抱締めてもらえるだけで
あたしは幸福なのに。
近寄ってきた人も俺にとっては大事な人達だったし、
好きだった奴も、してた奴も居た。
離れてって、もう生きてる意味ないって思った事も数えきれない。
だけど10人のうち9人が離れても、
たった1人のダチが居るだけで幸せだと思えた。
そいつと2人だけでも生きていけると思えた。


残りの一人に、なりたいよ。
今出逢っているひとたちには
前世でも出逢ったひとだから
きっと来世でも逢えるよって
そう信じた日が、在ったよね

「枯れたように死んでいくより
自分でいのち絶とうと思った」

そんな貴方の傍に居られた事
きっと最高に辛い幸福だった
これからもきっとかなしくて
血を流す事もあるだろうけど

出来るなら誰も泣くことなく
だれも自ら命を絶つことなく
この上ない幸福と希望の中で
あなたの苗字をもらえる日が
しろいドレスを着られる日が

来ればいいと思う。

斎藤さん、あれマジ嫌いです¬(´Д`)=3

自分の理想押し付けてるだけじゃんねーっ
誰になに言われても主張変えないし('A` )
しかもそれがかっこいいと思ってんだから
イタいっつーかなんつーか(∞*´∀`ノ)ノ゜

自分だけが正しいと思ってるやつほど
危なくてやばい人種っていないと思う

ゲームくらいかってやればいーのに(うд;)
所詮「親」としての考えしかもってねー笑
ゲーム持ってない子の気持ち知らなさそ...
どれだけ寂しいか。どれだけ悲しいか。

子供は親が思ってるほどかわいくねーよ 笑
ゲーム持ってないだけで仲間はずれだから。
そんな友達なんかいらない!って言えるほど
子供は強くも馬鹿でもないから`(´∀`*)

ほんっと、あれトラウマだからね(P□`q。)
今でもゲーム見るたびに気持ち悪くなる。
ゲームしよって言われんのがめっちゃ嫌。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]