忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなか減らない・・・
何も食べてないのにはきそう(´・ω・`)
頭痛くて寝てたんだけど、
動けばおなか減るかなー て・・・


・・・思って出てきたのに
動いたら頭痛がひどくなったorz



昨日は眠れなかったです

ずっと不安になることが不安だったのに
不安になっちゃって。

不安になっちゃったことがまたショックで
途中まで泣きながら「どうしようどうしよう」
って考えてたんだけど、

”やばい!あたしが考え事したら
悪い方向にしか行かないじゃん!”
って気づいて(´・ω・`)。

ガゼット大音量できーてました(´・ω・*)
あれだけうるさいの聴いてると
考え事なんてまともにできっこないから。


ほんと考え出しちゃうとだめなんだよね・・・
あー・・・ガゼットさまさまだ・・・


PR
この前の金曜日に角んとこですれ違った人
絶対びーずの稲葉さんだと思うんだよなあ(´・ω・`)
でも今ツアー中だったりする?

びーず好きじゃないから顔知らないんだよ

ちいの地元って津山市なんですよ(*・ω・*)
稲葉さんの実家とかふつーに見に行けるとこなの

くろーいコートでサングラスかけてて細くって・・・
友達と「かっこいー」って話したんだよね(*・U・*)




まあいっか。びーず好きじゃないし(あ


音信不通になって

リストカットが再発して

つらくなって・・・



ちいから、別れよ って。




そしたら君はふつーに
「りながそれでいいなら」
って言うんだ。





ね・・・?









怖いよ 怖い

もうリストカットなんて

したくない。




どうしたら楽になれる?

どうしたら幸せになれる




ゆうと






愛してほしいよ
どうしよう・・・また不安になってきた。
やだ・・・あたしやっぱ無理かも・・・


メールと掲示板でいいなら っていわれた

どんなに時がたっても
それ以上進む気はないのかな・・・

わかってるよ。お互いまだ、学生なんだしね。
あたしは義務教育さえ終わってないんだもん
親のお金使って親に内緒で会うとかおかしい

ゆうとは多分大学へは進まないし
高校、お料理関係の専門学校いってるんだから
そっち関係の仕事につくんだろうけど・・・
あたしのために、一方的にお金使ってなんて
そんなこと言えるわけないもんね・・・。



未来が見えない

どうしよう・・・もう後悔してる・・・



ゆうとはきっと、自分から会おうとか言わない

どうしたらいいのかな・・・









一緒に生きていきたいのに。
やっと2キロ減った><
ちょっと前、49キロだったの・・・orz

やっと47まで戻ったヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
まだまだ落とさなきゃだけどさ

ちいの身長だと、平均体重は53なんだけど
絶対43まで落とすんだ(`・ω・´)


ただのチャカノだけど。でも彼女なんだから・・・
きれーなゆうとと並んでも
恥ずかしくないようになりたい。





とりあえず45まで落とすヽ(`●_´*)ノ
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]