忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君とのメールを 全部読みかえす
全部全部保護ってるだなんて

恥ずかしくて、しくて言えやしない。

「かわいい」「すき」なんて
何度も言われてきたのに
その度あたしはうつむいて。


有頂天にはなれなかった。
なれたなら どれだけ幸福だろう
愛されてると感じられるなら
どれだけ救われるんだろう。

どうして

こんなコに生まれちゃったかな。





もう、戻ってきてくれないかも知れない
もう、気持ちは離れちゃったのかもね。


もしそうなら

あたしは、あたしを殺さなきゃいけない。








PR
君を愛する愛しさで
千度季節を巡れるよ。


千一回目は
血だらけだろうけど。
あなたの そのあしはきっと
まっすぐに車道へ向かったね


「女が怖い」って聞かされた。





牛乳は飲めないけれど
コーヒー牛乳はすき。

ビスケットやクッキーは嫌いだけど
アイスクリームとならたべられる。

うどんは苦手だけど
カレーうどんは大丈夫。



そんなふうに 少しずつ 少しずつ。
そしていつか あなたの口から

聞きたい。






「女は怖いけど ちいは好き」










恋は怖いけれど 君となら大丈夫。

はじめまして、橙色さん。
こめんと有難う御座います(*´∀`*)

メンヘルのリストカットランキングで
良くお見掛けしていますヾ(・ω・*)ノ
駄文どころか、ただのはきだめなので
見て下さったのが申し訳無い位です←

ありがとうございました。


くりすますと言いバレンタインと言い、
結局は昔の人の命日なのにね(*´∀`*)
もろぞふの思惑通りじゃないですか。

とわ言え、ちょこれーと好きですし←
小さいときはあげるこそしなかったけど、
お父さんのお酒はいったちょこれーとを
一つもらうのがたのしみでした(ノω`*)


まぁ、毎年浮かれまくらせて頂いてます←
今年はぜんっぜん楽しくないんですけどね
面倒なので友ちょこもつくらず・・・
もちろんあげたい人はいますけども。

料理学校生さんにチョコレート上げるなんて
恐れ多いてゆーか←


ともちょこはいっぱい頂けたので
ほわいとでーが面倒ですヾ(・ω・*)ノ
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]