忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかものすごいサボってました・・・
無関係だけど左手が腱鞘炎(´・ω・)

とびばこで 笑



今日は保体の授業サボっちゃいました。
だって全部忘れたんだもん(*・∀・*)

ってゆーのは冗談にしても
サボったって言えばサボったのかも。

あたまいたくて 気持ち悪くなって、
寒さで震えるたびに吐き気が・・・(´・ω・`)
なんであんなんなったんだろう。

あーあ・・・つかれた。


PR
もう嫌だよ・・・

君に会いたい 君とお話したい

元気な姿を、見せてほしいよ。


生きてるよね?生きてるよね?






なんなんだこの恋・・・
スキな人が死んでるかもしれないなんて
そんな恐怖に支配されちゃう恋愛なんて

するべきじゃないよね。おかしいよね。




あなたを殺して あたしも死にたい
今なら 絶対に言ってはいけない言葉を
「死ね」という言葉を 君にぶつけそう...

あいつも、お前も…
みんな居なくなんじゃん?

俺にとってさ
お前が命だったんだよ



そっか・・・ちいの知らない、
その人こそがすべてでしたか。

むなしいんだよ


どうせこっちは見てくれてないんだなって
ちいには何の影響力もないんだな って。




もう嫌。






それでも切らなくなったちいは
成長してるんだなって
すこしだけ 悲しくなった。
まぢうざいんですけどー(´∀`●)

子供のためにたった数千円使うくらい
笑顔でやってほしーわ。
お金ないならそりゃー別だけどさ・・・

勝てもせんパチンコでするくらいならって思う。



母親はうるさいし 父親はパチンコ
ばぁちゃんだって会えば説教ばっか。
あんたのために って言えば
説教していいと思ってるんだろ・・・



生まれてきたい なんて言ったわけじゃないのに
かってに存在させられて名前付けられて・・・。
何が自由かわからんわ。

唯一の自由って、自殺じゃないの?



死ぬ場所 時間 方法 全部決められるんだよ。
かってにヤって かってに妊娠されて かってに出産

それなのに「感謝しろ」って言われつづけるの?
馬鹿らしい



生きてあげてるんじゃんか。
あんたらの勝手に、15年間付き合ってやってるじゃん

死に方くらい口はさむな
自傷くらいで怒鳴るな。








死ねや



NILかりてきたーヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
このアルバム、ガゼのなかでも特にスキ。

夜眠りながらききたい"(´っω・`。)
てゆーかiPodほしいなあ・・・

今もってるの、でぃーすなっぷとかゆって
結構古いやつなんだよね。あゆがCMしてたっけ。

まあ・・・ただでもらったから儲けもんなんだけど、
一番容量少ないやつで・・・。
2アルバム分しか入んないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
弟が持ってるiPodの容量きーたとき
そりゃもう愕然としましたもん・・・

・・・それ以前に、PCからプレーヤーに入れるんだけど
PCとプレーヤーをつなげるやつが無い・・・
充電器が見つかったとたん、これだよ(-公-、)シクシク






あー・・・Bath Roomとかききたかったのに・・・
ガゼ聞いてなきゃ、なきたくなっちゃうのに。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]