忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか神様 教えてよ



こんな意味の無い毎日を
後何回繰り返したら
あたしの呼吸は止まるんだろう。
この体がつめたくなるんだろう。

この痛みが何時か消えるものなら
一瞬でもはやく
そのときがくることを願った。

あのころのあたしより、数百倍
数千倍も強くなっただろうけど

なんでだろね、
いつになっても痛みは痛みのまま。

一つ癒えて 二つ増えて


痛みもなく笑える日なんか
くるのかなって思っちゃうよ。



幸せになりたい。



その腕に抱締めてもらえるだけで
あたしは幸福なのに。
PR
斎藤さん、あれマジ嫌いです¬(´Д`)=3

自分の理想押し付けてるだけじゃんねーっ
誰になに言われても主張変えないし('A` )
しかもそれがかっこいいと思ってんだから
イタいっつーかなんつーか(∞*´∀`ノ)ノ゜

自分だけが正しいと思ってるやつほど
危なくてやばい人種っていないと思う

ゲームくらいかってやればいーのに(うд;)
所詮「親」としての考えしかもってねー笑
ゲーム持ってない子の気持ち知らなさそ...
どれだけ寂しいか。どれだけ悲しいか。

子供は親が思ってるほどかわいくねーよ 笑
ゲーム持ってないだけで仲間はずれだから。
そんな友達なんかいらない!って言えるほど
子供は強くも馬鹿でもないから`(´∀`*)

ほんっと、あれトラウマだからね(P□`q。)
今でもゲーム見るたびに気持ち悪くなる。
ゲームしよって言われんのがめっちゃ嫌。
もう嫌だよ・・・

君に会いたい 君とお話したい

元気な姿を、見せてほしいよ。


生きてるよね?生きてるよね?






なんなんだこの恋・・・
スキな人が死んでるかもしれないなんて
そんな恐怖に支配されちゃう恋愛なんて

するべきじゃないよね。おかしいよね。




あなたを殺して あたしも死にたい
今なら 絶対に言ってはいけない言葉を
「死ね」という言葉を 君にぶつけそう...

あいつも、お前も…
みんな居なくなんじゃん?

俺にとってさ
お前が命だったんだよ



そっか・・・ちいの知らない、
その人こそがすべてでしたか。

むなしいんだよ


どうせこっちは見てくれてないんだなって
ちいには何の影響力もないんだな って。




もう嫌。






それでも切らなくなったちいは
成長してるんだなって
すこしだけ 悲しくなった。
まぢうざいんですけどー(´∀`●)

子供のためにたった数千円使うくらい
笑顔でやってほしーわ。
お金ないならそりゃー別だけどさ・・・

勝てもせんパチンコでするくらいならって思う。



母親はうるさいし 父親はパチンコ
ばぁちゃんだって会えば説教ばっか。
あんたのために って言えば
説教していいと思ってるんだろ・・・



生まれてきたい なんて言ったわけじゃないのに
かってに存在させられて名前付けられて・・・。
何が自由かわからんわ。

唯一の自由って、自殺じゃないの?



死ぬ場所 時間 方法 全部決められるんだよ。
かってにヤって かってに妊娠されて かってに出産

それなのに「感謝しろ」って言われつづけるの?
馬鹿らしい



生きてあげてるんじゃんか。
あんたらの勝手に、15年間付き合ってやってるじゃん

死に方くらい口はさむな
自傷くらいで怒鳴るな。








死ねや



【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]