忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだつらすぎて報告できてないことありました(´・ω・`)

あたし、やっぱりこの恋愛は終わらせるべきだと思って
「最後に話したいから、みてたられす下さい」
って書き込んでおいたんです。ゆうとの掲示板に。
この時点で、ばいばいするつもりでいました・・・

なかなか返事こなくて「こんな終わり方かあ」
って思ってふさぎ込んでたとき、やっと返信・・・。
クリスマスのライヴイベントで忙しかったそうです。
前略の顔画像も変わってて、かっこよくなってて(´・ω・`)
ぶっちゃけときめいちゃって・・・(ば´・ω・`か)

やっぱ告白忘れて っていいたくって
っていったら

ちいが忘れてって言うなら忘れるよ
ちいがそれでいいなら。


うん・・・もう、半年経ってるし。
ゆうとの気持ちもわからないし。
どうしたら良いのか理解んなくなっちゃった


まぁ、ぶっちゃけ
ちいが近くに居たら俺もちいを好きになったよ
ちょっと遠過ぎた


遠かったね。ほんと遠すぎ...。
どうだろ、例え近くてもちいの方は
見てくれなかったんじゃないかな??
ずっと一方通行って言うか、
一人相撲してる気がしてたし(´・ω・` *)


いやいや(´Д`)
面に出さないだけで
好きだったべ(*^□^*)


やっぱ遠くちゃ無理...(´・ω・` )?
ゆうとは人のこと考えすぎ(>_<)
冗談でもうれしーよ(*´m`*)b


と まぁ・・・
喜ぶべきか悲しむべきかわかんないこといわれて
そのなかでも「遠すぎた」がショックで
ずっとないてました。

まぁ、くくりが微妙ですけど・・・こんな感じです




PR
なんか・・・笑う気が起きない(’‘*)

夕ごはん焼肉だったけど、食べなかった。
かるーく潔癖症だったりしちゃうんだよね

だから人と一緒に箸でつつくとか無理・・・
焼肉もすき焼きも鍋物もやだ(’・A・‘)


冬休み入ったし、ご飯食べるのやーめよ←
体重5キロくらい落としちゃおう。

太ってるとは言われたことないけど、
まぁ面倒だし←面倒だから5キロ減ってなんだ




ねこね、だめなんだって。


ちっちゃい時から 動物も植物もだいすきで
犬を飼いたいって何度もいい続けてきてた。

ほんとにほんとに だいすきだった

だけど 母親と弟二人は喘息もち・・・
犬やねこの毛なんて 絶対許されなかった。
ずっと我慢してた。それでも大好きだった。



弟たちが成長して 喘息も治まって
反対してた母親も やっと許してくれた。
18日だった誕生日もクリスマスも正月も・・・
何もいらないから。ただねこがほしかった。

人を嫌いになって 人が信じれなくなって
この先引きこもるような日がきたとしても・・・

多分、猫がいれば生きてけるってまじめに思うよ。
元気になれる気がした。ほら、動物療法みたいな。



だけど 猫嫌いのおばあちゃん

うざいよ。あんたに世話しろなんて言ってねーじゃん。
あたしのとこだけで飼うって言ってるのに。
猫の足音が、下の階まで聞こえるわけねぇだろーが。

あんたが動物嫌いなだけじゃん



もー・・・なんでこんな泣いてんだろ。




あたしはただ・・・

何もいわずにあたしだけを見ていてくれる
ぬくもりが・・・ほしかっただけなのに。
元気になりかけて 思ったこと。


もう もとには戻りたくない・・・
あんなに誰かを傷つけて
傷つけたことに傷ついた毎日は嫌。

せっかく元気になっても 意味ないよ

不安になるんじゃないか って
不安なんだもの。これじゃ本末転倒。





明日三者懇・・・どうなるかな
2あるかも。つーか絶対あるわ。



やだな・・・






消えたい。
昨日の夜・・・結局切ってしまいました。


あいつと話した掲示板を読み返してたんです





例え周りに居る10人のうち9人が傷付いて離れて行っても
1人の奴が受け入れて傍に居てくれるだけで良いじゃないか
たった1人だっていいんじゃないか。

俺がその1人になってやる





生きてれば俺が居るって思えばいい。








いたくていたくて どんどん涙があふれてきて
・・・なんて思ってきってたかは 覚えてない。

けど、なにかをつぶやきながらだったような気がする

「もういや」だったかな。
「死ね」だった気もするし
「うそつき」・・・?
「助けて」だったかも・・・

「ごめんなさい」だったかなぁ・・・?






とにかく 


せっかくきれいになった腕には また赤い筋・・・
後悔はしてない。むしろいとおしいくらい。



また・・・おかしくなってきてるのかな・・・
今日笑えなかったよ。いやなこといっぱいあった。

なきたかった。もうこんなとこ嫌だよ・・・。







やだ・・・
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]