忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪い。

ケータイサイト巡ってたら
呪いを代行してくれるとこ発見

料金二万円・・・
明らかに怪しい(´・ω・`)



ゆうとを不幸にしてしまうか
ゆうとと結ばれることを願うか

迷ってしまった自分が嫌い・・・




お金なんてどうでもいい
詐欺られてもかまわないと


思えるほど病んでしまった日がきたら
依頼してみよう(´・ω・`)
PR
わざと返事を 遅らせてみたりして・・・

”あれ、返事返ってこないな”って
一瞬でも 気にしてほしくて・・・。



多分きっと絶対 
そんなこと思ってないだろうけど














いろいろ考えつつ
どうしても返事を返してしまう千鶴。




















ばーか・・・


にほんブログ村、メンタルヘルスブログ内リストカット部門
午後十一時半現在、第二位(過去最高記録)

ありがとうございます。

訪問してくださる方も31人と、過去最高記録です。
細々と掃き溜めにしている自己満足だからの場所なのに
多くの人が訪れてくれていると思うと 申し訳ないです

それでも こうやって順位が上がっていくのを見ると
自分の理解者ができたみたいで うれしいものですね。

うん、うぬぼれだとはわかっていても です・・・




ありがとうございます。
「どうしたらいいと思う?」って
不登校の友達から電話。

聞かれても 泣かれても、わかんないよ・・・

リスカと一緒だよ。
したことない人には理解できない

辛くても体調悪くても学校へいかされる千鶴には
「行けない」なんて理解できっこないもん。
疲れてて、理解しようって気すらおきない・・・

ごめんね、こんな友達で。


だってね






置いてかれる気がした。




”教会の人たちも誘ってくれてて、
 アメリカでいちから出直そうかとも思ってる”

クリスチャンは、海外にもつてはあるみたいで。
誘ってくれる人たちも 大勢いるみたいで・・・


なんて言うのかな・・・うらやましかったんだ。

同じ場所にいたと思ったのに
学校にこなくなって 通院して アメリカにも行ける
あたしは どれだけ辛くても日本(ここ)だけなのに・・・




休学してる子も 不登校の子も ゆうとも一緒。

仲間だと思って 傷をなめあって生きてきた。
だけど気づけば 千鶴より先にリタイアした3人は
周りに守られて 徐々に回復して・・・

・・・回復して、新しく希望をもって歩き出してた。
または、「弱い人」だとして 守ってもらってる。



うらやんでるだけなの。




千鶴も 甘えたいだけなの。



「千鶴は強い」って たくさんの人が言った。
そのとおりなのかもね

中途半端に強い千鶴は 簡単にリタイアしない。
だけど強くもなりきれないから
いつもいつも 強いふりして 笑ったりして。

強いって言葉が 千鶴を無理して笑わせる・・・





それぞれ自分のペースで歩いたり立ち止まったりしてる
そんな3人に比べて


千鶴は



まるでかごの中の鳥になったみたいで。
怖かったの。


”このままがんばり続けなきゃいけないんだ”
って思ったら

どうしようもなく死にたくなったの。












お願い
















お い て か な い で よ 。
   
もぉ・・・疲れた。

眠たいのに 眠れない

寝るのが面倒・・・寝たくない
寝たら 明日が来ちゃうもん。


眠ったまま死ねたらいいのに
誰か 殺してくれればいいのに




誰か助けてよ

もう呼吸してるのがヤダ。
頑張りたくない
強くなんか なりたくない
弱いままで居たい

深窓のお嬢様で居たい
籠の中の 鳥で居たい





空みたいな 海みたいな愛が
過保護なくらいの愛が欲しい

溺れたい・・・







甘えたい。頼りたい。



疲れたよ・・・


【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]