忍者ブログ
傷だらけの腕じゃ 何も支えられないから。 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごめん」


「何であやまるの」

「わかんない・・・
俺は千鶴から離れてた方がいいのかもな」

「千鶴が、離れたほうがいいんだよ」



「でも千鶴は失いたくないから いやなんだよ」

「ん・・・」


「俺毎日千鶴のこと待ってるから
俺が死ぬまで ずっと待ってるし、ずっと好きでいるから」

「何でよ?そんな価値のある人間でもないのに」

「何でって それが俺の気持ちだから
価値は自分で決めるもんじゃない
必要として
いなきゃだめだと思ってくれる人が決めるもんだから

俺には千鶴が必要だしいなきゃだめだし
俺にとって千鶴はすごく価値のある人だよ。

だから俺はずっと待つし 好きでいるから」

「ごめん・・・」

「ずっと一緒にいるから・・・千鶴も休んでな?
千鶴が体調崩したら意味ないから・・・

俺も寝るから、千鶴も寝よう?」







ねぇ、あのときの千鶴は
どうしてこんなに ゆうとを信じれなかったんだろう。

こんなにいってくれた人
今まで生きてきて はじめてだったのに・・・
告白の 答えとだってとれるのに・・・。


あのころ たくさんの人に「うつ病だろ」と言われたけど
もしそうだったなら うつ病って怖すぎるよ・・・



人のやさしさにも 愛情にも

何一つとして気づけない・・・





お願い あのころに帰りたいよ  神様。

今からじゃ もうだめかなあ?遅いかなあ?







も う 一 回   ち ゃ ん と 愛 し た い よ 












明日か あさってまで、返事を待って
きてもこなくても新しいレスをつける。

あの言葉を覚えてますかって
今ではどう思っていますかって。






けじめ、つけたい・・・。






怖いけど・・・ きっと大丈夫・・・
しばらく泣くかもしれない
また気分が堕ちてしまうかもしれない

リスカが、再発するかもしれない。





だけど










宙ぶらりんは嫌だ。


















誰か さよならできる勇気と
そのあと生きていける


強 さ を く だ さ い 。



 


PR
いらいらする。


みんな嫌い・・・全部嫌い・・・
なくなっちゃえばいいのに。死んじゃえばいいのに。



希望なんてないのに

こうやっていつまでも待ってる自分が嫌い・・・










誰か殺してくれればいいのに。
返す必要もないと思ってるのか
わざと流してるのかは理解らないけど

ゆうとの中でね、
千鶴の存在ってどんなものなの?



忘れられてたらきついけど
あたし、ゆうとに好きって言ったよね?
ゆうとはどの答えも あいまいだったよね
答えが出るまで待つっていった気もする。

待ちたいし 好きだけど
可能性ない人待てるほど 元気じゃなくなってきた
友達関係も 親との仲も悪いけど
やっぱりあきらめるべきなんだろうなって、

そうやって考えてるときが 一番辛い。



いきなり居なくなったり そういうの見てると
やっぱり友達だなって 思うほかないと思う。
マイナス思考とかそういうのなしで考えても
やっぱ 友達どまりなんだろうな って思う・・・
これはあたってる?

辛抱のできない人間でごめん。
でも聞かないともう・・・壊れちゃいそうになるから
ゆうとが言うほど、大人でもなければ強くもないから。











そう いいたい。

今まではぐらかされてきた答え・・・
せかすのは一番だめだって理解ってる


だけどもう・・・

















疲れた。

「例え周りに居る10人のうち
9人を傷付けて離れて行かれても
1人の奴が受け入れて 
傍に居てくれるだけで良いんじゃないか?
たった1人だっていいんじゃないか。」



俺がその一人になってやる
そう言われた。

だけど・・・


どうせほかの人にも言ってるんだろう

ただ慰めるためだけに言ったんだろう

ただのボランティアなんだ 慈善なんだ


そう思ってしまう・・・自分が大嫌い。
もっと・・・楽天家になりたい




うれしい 脈あるのかな 幸せ




そんな風に うぬぼれてみたいよ・・・




隣で怒鳴ってる母親の声
たったそれだけのことに 
千鶴はなんで・・・こんなに苛立ってるの・・・

怒鳴ってる声が怖いわけじゃない
笑い声 動く時の雑音 食事の音
他人がする、普通にいつもしてる行動

なのに・・・すごく耳障りに感じる。



泣き出すなんて どうかしてる
ここに、かみそりがなくて良かった・・・。

コンパスやつめで引っかいちゃったけど
リスカにならなくて良かった。





明日体育なのに きらなくてよかった。
引っかくだけなら 多分明日には元に戻ってる






すこし取り乱しはしたけど
この調子。

月曜の体育からダンスに入って
クラスの女子全体で話し合わなきゃいけない
月曜・土日以外のすべての放課後に
塾を入れられた・・・

今月はきっと
10月以上に堕ちるかも知れない。




だけど

切っちゃだめ。
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【リンク・同盟さま】
参加しています
【ランキング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
参加しています
最新コメント
[03/27 唯陽]
[03/27 唯陽]
[02/15 燈色]
[01/12 漸次]
[01/06 漸次]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千鶴
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/18
自己紹介:
想い続けた君を諦め、自分の体を切り刻まない生き方に挑戦中。たくさん楽しいことをしていっぱい好きでもない人と付き合って結婚して、錯覚の幸福の中で生きていこう。
君とさよならする痛みに気づかないように。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/25)
アクセス解析
カウンター
フリーエリア


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]